News

お知らせ

9日、先日急逝された世古口哲哉明和町長の通夜式へ

2024.02.09

9日、予算委員会に出席後、先日急逝された世古口哲哉明和町長の通夜式へ。世古口町長のお人柄を慕う多くの方が参列されていました。ご長男が喪主をおつとめでしたが、突然のことで未だ受け止められないとのお言葉もありました。参列した多くの方が同じ思いだと思います。祭壇に飾られた笑顔の写真をみるにつけ悲しみが更にこみあげましたが、きっと一番悔しい思いをされているのは間違いなく世古口町長でしょうから、明和町発展への世古口町長の思いをみんなで共有し、その実現に力を合わせて取り組んでいかねばなりません。改めて心からご冥福をお祈り申し上げます。本日(10日)、お別れ・出棺と葬儀にも参列させていただきます。合掌。

  • SHARE
  • facebook
  • LINE
  • X/旧Twitter