News

お知らせ

本日は安倍晋三元総理の国葬儀です

2022.09.27

本日は、安倍晋三元総理の国葬儀です。「総理、今日も晴れましたね」。「スーパー晴れ男」でいらっしゃった安倍元総理。参列される方や一般献花をされるために並ばれる国民の皆様が穏やかに過ごせるよう安倍元総理の優しい思いも現れているのではないかと感じます。

安倍元総理へ心からの感謝の気持ちを込めて、哀悼の誠を捧げ、心静かに送りたいと思います。

私は、政務官として、葬儀委員の大役も拝命しておりますので、安倍元総理の国葬儀にふさわしい厳かでつつがないものとなりますよう微力を尽くしたいと思います。

宇治橋の写真は、安倍事務所に飾られていたもので、事務所移転等に伴い、一時お預かりしています。

  • SHARE
  • facebook
  • LINE
  • X/旧Twitter