News
お知らせ2022.07.09
こんばんは、鈴木英敬です。
18日間に及ぶ第26回参議院議員選挙2022、激しい戦いが終わりました。我々自民党にとって、この選挙は、チャレンジャーとして挑む、議席を奪還するための戦いでした。
自民党山本さちこ候補の誠実さは、「三重の未来を皆さまと一緒に創りたい」という信念です。三重県中を隅々まで走り、暑い日も雨の日も一言も弱音を吐かず、全身全霊を込めてこの戦いを駆け抜けました。
6年前の悔しさをバネにして、懸命に応援してくれる県内の皆さん、期間中2度も三重へ応援に駆けつけていただいた岸田総理、茂木幹事長をはじめ、大勢の自民党同士議員。
そして今回の選挙戦に、最も早い時期に応援に駆けつけていただいた安倍晋三元総理。本日、最終日のスタートは元総理が何度も訪れてくださり、心から愛してやまない伊勢神宮から始まり、三重県下を桑名まで北上しました。
選挙戦最後の演説は、7/1に安倍元総理が応援に駆けつけていただいた、四日市諏訪公園で行い、山本さちこはマイクを納めました。
山本さちこにどうか皆さまの一票を託していただきたい。山本さちこは必ず皆さまのために、どんなに苦しくても全力を尽くし、夢や希望に溢れた三重県を、私たちと一緒に創っていける政治家です。
選挙運動は今日で終わりですが、明日は皆さまの知人・友人に選挙に行った?選挙に行って!と、投票に行ってもらうお願いしてください。
皆さまに山本さちこが国政へ羽ばたくための、あともう一押しを心よりお願い申し上げます。