News
お知らせ2026.10.31
この10月31日で、衆議院初当選から5年となります。この5年間、選挙も3回ありましたが、ご支援ご指導をいただいた全ての皆様に改めて心から心から感謝申し上げます。国政や地元課題解決において、数多くの政策にかかわり、法案・予算などを実現した経験、そしてその1日1日は、極めて濃密でした。
現在、副大臣をさせていただいておりますが、高市政権において、国民の皆様にお約束した政策や、日本の未来を見据えた政策の実現に向けて、引き続き全力を傾注してまいります。
日本が、歴史と伝統を重んじつつ、常に若々しくあれるよう進化を続け、そして、世界から尊敬される国であり続けるよう、微力ながら力を尽くしてまいります。
引き続きご指導ご鞭撻を何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、写真は5年前の初登院のものです。
