News

お知らせ

6月8日、投開票の尾鷲市長選挙現職の加藤千速市長が3期目の当選

2025.06.08

8日投開票の尾鷲市長選挙は、現職の加藤千速市長が3期目の当選。おめでとうございます!2期8年の実績も踏まえ、3期目はホップ・ステップ・ジャンプの「ジャンプ」として、また集大成として、尾鷲の活性化を成し遂げるとのご本人の強い決意と、後援会をはじめとした関係の皆様の懸命な活動が結実し、勝利されました。今後も加藤市長としっかり連携して、私も微力ながら尾鷲の活性化に向けて力を尽くしたいと思います。

加藤市長、吉川・山本両参議院議員、県議、駆けつけてくれた仲間の市町長とガッツポーズでパチリ。また、大変ご苦労された奥様や当選が決まった時に涙が止まらないほど嬉しかった坪井さんほか懸命に頑張られた皆様にもお祝いの言葉を申し上げさせていただきました。

これから「チーム尾鷲」「オール尾鷲」で頑張ってほしいと思います。

  • SHARE
  • facebook
  • LINE
  • X/旧Twitter