News

お知らせ

天皇陛下をお迎えして臨時国会が開会しました

2022.10.03

おはようございます、鈴木英敬です。
お彼岸も過ぎ、朝夕めっきり涼しくなりましたね。
皆さんお変わりありませんか?

さて昨日、天皇陛下をお迎えして、臨時国会が開会しました!

大臣政務官として臨む初めての国会。
答弁の機会もあると思います。
知事時代10年半、県議会で答弁させていただいていましたが、また全く違う緊張感だと思いますので、誠実に丁寧に対応していきたいと思います。

また、政務官の担務だけでなく、
・安全保障
・エネルギー
・国土強靭化
・食糧安全保障と農林水産業の振興
・コロナ後の観光再生
・中小企業
・小規模支援
・少子化対策
・医療
・デジタル
・地元関連 など
年末に向けた「予算」・「税制」・「計画」づくりなど全力を尽くしてまいります!
引き続き、ご支援の程どうぞ宜しくお願い致します。

皆様も季節変わり、くれぐれもお身体ご自愛下さい。

  • SHARE
  • facebook
  • LINE
  • X/旧Twitter