News

お知らせ

参議院選挙、山本さちこ初当選!

2022.07.11

山本さちこ、初当選!ご支援いただきました全ての皆様に心から心から御礼申し上げます!18年ぶりに野党から議席を奪還するべく「挑戦者」として臨んだ戦い。候補者本人の勝利への気迫と執念、陣営全体のチームワークと高い運動量。私も選対本部長代理という責任ある立場で戦いに臨み、「政治の父親」である安倍元総理の悲劇もある中でしたが、皆様と一緒に勝利をつかめて本当に嬉しく思うとともに、安堵しました。報告会では、安倍元総理に対し黙祷をした後、天国に届けと皆で万歳させていただきました。

県全体の得票率トップが4区内の南伊勢町で67.9%、4区全体の得票率も57.2%(立憲系候補との差23.3%)となり、県内で一番高くなりました。地元の皆様の強力なご支援にも本当に感謝申し上げます。

さあ、山本さちこの新たなステージです。地域の声を国の活力にとの思いで、日本を、ふるさと三重を前進させるため、全力で頑張ると思います。山本さちこに対する引き続きのご支援ご指導何卒よろしくお願い申し上げます。

改めまして、本当にありがとうございました!!

当日、中京テレビとCBCの選挙特番で中継出演しましたので、一部それも入ってます(笑)。

#山本さちこ

#参議院選挙2022

#自民党

  • SHARE
  • facebook
  • LINE
  • X/旧Twitter