News

お知らせ

1日、お越しいただいた皆様に心から感謝申し上げます。

2022.07.01

1日、参院選10日目。後半戦スタートの節目。#安倍晋三 元総理をお招きして、#山本さちこ の4区全体の決起大会を開催!約2200名の方にお越しいただき、結束、執念、勢い、感動、を大いに感じる大会となりました!すべての方のご尽力のおかげで、これまでにない大会になったと思います。4区中から、市町長や県議はもとより、お越しいただいた皆様に心から感謝申し上げます。

安倍元総理からは、「真の勇者は、倒れない人ではなく、再び立ち上がる人だ」と6年前自民党総裁として必死に応援した山本さちこの今回の勝利に向けた期待と応援の気持ちを強く強く感じる演説をしていただきました。安倍元総理の人気ぶりも、やはりものすごいことに。

私たちの頼れる先輩である公明党の中川康洋県代表、そして、私も大変お世話になっており、6年前は自民党青年局長として山本さちこを応援していただいた牧原秀樹自民党厚労部会長も応援にかけつけてくださり、力強いお言葉を賜りました。

今回の決起大会の勢いを絶対に勝利に結び付けます!選対本部長代理として、責任ある立場のものとして、皆様の絶大なご支援をいただいて、とにかくとにかく、今回絶対勝利をもぎとるんだ、という決意を改めて強く強くしました。

最後まで皆様のご支援を何卒よろしくお願い申し上げます!エイエイオー!

#三重県#山本さちこ

#毎日が投票日

#参議院選挙2022

#自民党

  • SHARE
  • facebook
  • LINE
  • X/旧Twitter