News

お知らせ

日本政策学校で講演

2022.04.09

9日、日本政策学校で講演。20期生の方の入学記念講演とのこと。安倍元総理はじめ、これまでそうそうたる方々が講演されているので、お声がけいただき、大変光栄でした。ドバイから視聴する高校生もいて、驚きでしたが、受講生のみなさんの「熱量」がとても高く、今後の受講生の皆さんは、それぞれの志のもと、大活躍されることを祈念しています。これまでの経験を通じて、政策立案における「当事者意識」や仲間を巻き込む「熱量」の重要性をはじめ、自らの落選経験や知事の経験からの現在の思いのみならず、政策としては、コロナ対策、東京一極集中の是正、スタートアップ支援、デジタル田園都市国家構想などについて講演させていただきました。今後も自らの志の発信に努めていきたいと思います。

  • SHARE
  • facebook
  • LINE
  • X/旧Twitter